チコ、その後。 | 柴犬のチコ。

チコ、その後。

昨日のお昼頃から徐々に、チコが回復してきました。

嘔吐とゲリもなく、なにより


表情が違います。目にチカラが出てきました。


お腹が痛い時のポーズ も、なくなりました。苦しい時期は超えたようです。

そのおかげで、昨日は久々に


↓「ストーブ前deおイナリ・ゴロリン」や


「お外ウォッチング」の姿を見ることができました。


なんの変哲もない、ワンコ生活の1シーンかもしれませんが


すごく、すっごく嬉しかったです。


よく耐えたね、頑張ってくれたねと、たくさんヨシヨシしました。


鬱陶しそうに、逃げられましたが・・・・。


食事はまだ、療法食を少しずつ。

体重が1キロちょっと減ったので、焦る気持ちもありますが

「ほぼ絶食期間」が長かったので、少量を数回に分けてあげています。


ゆっくりゆっくりいこうね。


この数日間、本当にたくさんのコメント&メールありがとうございました。

ネットの情報よりうんと遅いチコの回復、減っていく体重。

血液検査で「オーバー」と表示が出た、炎症のひどさを示す数値。


心配でたまらない気持になった私を救って下さったのは

皆様からの「がんばって」と「大丈夫」そして、みなワンの経験談でした。

本当にありがとうございます・・・・!


◆チコブログはランキングに参加中です♪

 ↓クリックしていただけると嬉しいです。
 柴犬のチコ。

   人気ブログランキング

 

お散歩もまだ、いつもより少なめ。

本人は行きたそうですが、体が戻るまでチコッと我慢です♪