今夜のチコたん! | 柴犬のチコ。

今夜のチコたん!

今日の夕方チコたん。


食卓の下で、ダラ~ンとうたた寝していたので

やっぱり体がキツいのかな・・・と心配していたら


私たちの食事が始まった途端に、にょきっ♪♪


試しに温めた豆腐をあげると、美味しそうに食べてくれました♪

こんなふうにオネダリするなんて、胃が元気になってきた証拠よね!

しか~~も、更に嬉しいことに


3日ぶりに、フードもパクリ!


ああ・・・久々に聞く


この、ポリポリ・サウンド。最高・・・・♪


本人はもっと食べたそうな感じでしたが

一気に胃に負担をかけるのは怖いので、続きはまた明日ね。


チコたん、本当によく頑張りました。おりこうさんや~!


まだまだ注意は必要ですが、ここまでくれば一安心です。

本当は「明日から点滴かな」と内心、ドキドキしていたよ~!(獣医さんに言われてたので)


皆様にもたくさん励ましていただいて、本当に心強かったです。

ありがとうございます!とりあえず、ご報告まで・・・♪


◆チコブログはランキングに参加中です♪

 ↓クリックしていただけると嬉しいです。
 柴犬のチコ。

   人気ブログランキング

 

チコつぶまとめ、更新してます! 見てね!