お知らせについて&サロンに行ってきました。 | 柴犬のチコ。

お知らせについて&サロンに行ってきました。

朝の記事でチコッと書いていた「お知らせ」ですが

チコチコ動画日記の後に始まる新連載の件でした。


柴犬のチコ。

 

ババーンと、お昼頃にアップしたかったのですが、サイトに不都合が起こってしまい

もう少し時間がかかってしまいそうです。涙


柴犬のチコ。


また今夜か明日、準備が整い次第お知らせさせていただきます。


柴犬のチコ。


お待たせしてしまって、すみません。そして


「歯が勝手に出ちゃうんです。ごめんなさいなの」 Byチコ
柴犬のチコ。


・・・・と言う訳で(?)

チコたんは今日、久々のサロンに行ってきました♪


相変わらず、全く効き目のないムキッ歯。笑
柴犬のチコ。


ガラス越しに見てて、つい笑っちゃいました。ごめんよ、チコたん。笑

でも、おりこうさんに頑張ったおかげで


こんなにモフモフ・キレイになりました♪
柴犬のチコ。


今日の御褒美は、ぼん太バンダナのニューバージョン。

チコたんのお顔が、よけいにまん丸に見えるなぁ・・・・。プフ。萌


◆チコブログはランキングに参加中です♪

 ↓いつもクリック、本当にありがとうございます。  
  柴犬のチコ。  

    人気ブログランキング

 

ヨダレかけみたい♪