ナントカカントカ。 | 柴犬のチコ。

ナントカカントカ。

↓相変わらず良い焼き色の、チコ饅頭。
柴犬のチコ。


中味がパンパンに詰まっています♪笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさん!
柴犬のチコ。


チコちゃんは、と~っても


元気ですよー!
柴犬のチコ。


今日もたっぷり、2時間近く歩きましたYO!

さすがに疲れたので恒例の、あぜ道de休憩タ~イム!


チコちゃん、ここで嬉しいお知らせがあります。
柴犬のチコ。


なんと・・・・・!ママのお散歩バッグの中には


じゃ~ん!焼き芋さんが入ってるんだぞー!
柴犬のチコ。


ゆうべストーブで焼いたのよ~。美味しそうでしょ~~♪

鹿児島の芋で「ナントカカントカ」っていう品種なんだって(←ちゃんと覚えろ)

さぁ、食べてみそ?


柴犬のチコ。


どう?おいしい?


柴犬のチコ。


ふふ、それは良かった♪

私もチコと一緒に味見をしたのですが


甘くて美味しいね、ナントカカントカ♪
柴犬のチコ。


こうしてチコと「田んぼdeオヤツタイム」が出来るのも、周りに人がいないから♪

青空の下、チコと二人きりで食べたナントカカントカ。最高でした♪


◆チコブログはランキングに参加中です♪

 ↓クリックしていただけると嬉しいなの。クネクネ。 
 柴犬のチコ。

   人気ブログランキング


後でばーたんに聞いたら「紅はるか」でした。笑