パパのお休み最終日。 | 柴犬のチコ。

パパのお休み最終日。

↓2010年・初のスクープ画像。


「枝をクンクンしてたら、鼻に突き刺さってしもた」 
柴犬のチコ。


↓拡大図。
柴犬のチコ。


相当ベックリしたのか、刺さった瞬間に左のお手手が上がっていました(汗)。

今年も、なんか色々ありそうだなぁ・・・笑。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日のアフタヌ~ン散歩も


パパと遊んでもらって、大満足だったチコちゃんです♪

柴犬のチコ。


何だか、いつもの2倍嬉しそうなお顔ですよ。

やっぱりパパっ子なのねぇ~うふふ・・・ふ・・・・・


・・・・・ふ?
柴犬のチコ。


・・・・・んご?
柴犬のチコ。


・・・・すみません、訂正します。


「パパで」遊んで大満足なチコちゃんです♪笑
柴犬のチコ。


でも、パパも久しぶりにチコと遊べて嬉しかったみたいよ♪

いっぱい走ってメタボ防止にもなりそうだし・・・(笑)。


ありがとね、チコちゃん♪♪
柴犬のチコ。

(パパ、さっきから「待って~」ばっかりやん・・・)


た~っぷり走り回ったので、夕方にはもう


↓こげな状態のチコちゃん(笑)。
柴犬のチコ。


しばらく毛のお手入れ等をしていましたが

そのうち睡魔に勝てなくなったのか、ゴロンと寝てしまいました。


さぁ、ママは今のうちに・・・・・


柴犬のチコ。


・・・夕飯の支度をしようと思っただけなんですけど(大汗)。

またチューされるとでも思ったのでしょうか。


この様子を見ていたチコパパから「いつもチコに何しようと?!」と

本気で聞かれたチコママです。ホロリ。


◆チコブログはブログランキングに参加中です♪

↓クリックしていただけると嬉しいわん♪
 柴犬のチコ。
   人気ブログランキング


チコの行動で、普段のワタスの生活態度がバレる事があります(汗)。こわか~。