前回は2つのコースについて説明し

具体的な進め方をお伝えしました。

 

 

今回はビジネスを継続するために

大切な2つの要素をお伝えします。

 

 

 

私は今でこそ

 

一度きりの人生楽しむための

時間と収入を手に入れられるようになりましたが

 

 

 

SNSマーケティング起業という

働き方に出会うまで

 

 

ネットで無料の情報を拾い集めて

自己流で色々試し、

収入に繋げようとしていました。

 

 

でも、ビジネスの本質を理解してなくて

全く収入を得ることができませんでした。

 

 

 

 

一度きりの人生、やりたいこと全部やるために

起業したのに・・・

 

 

 

 

理想のライフスタイルとは

かけ離れる日々

 

 

 

やっぱり

「ワンオペ育児の私にはムリやったんかな」と

諦めそうになることもありました。

 

 

 

だからこそ、

 

 

この2つがなければ、ビジネス未経験の私が

雇われてた以上の収入を得ることも

継続することもできなかったと断言できます。

 

 

その2つとは

①正しい知識を持って導いてくれる先生の存在。

 

②切磋琢磨できる仲間、環境

 

 

 

具体的に説明していきますね。

 

 

 

①正しい知識を持って導いてくれる先生の存在。

 

SNSに情報はいくらでも転がっていますが

小手先だけのグレーなノウハウでは戦えません。

 

ビジネスの本質を理解していく必要があります。

 

さらにその使い方も重要です。

 

自分が手に入れた知識をそのように使えば

お客様を幸せにすることができるのかが

ビジネスではとても大切になります。

 

 

この使い方を自己流でやってしまうと

失敗してしまうんです。

 

 

正しい知識を

軌道修正してくれる先生の存在

必要不可欠です。

 

 

 

 

 

 

②切磋琢磨できる仲間、環境

 

継続するいちばんの敵は自分です。

 

人は必ず元に戻ろうとする生き物

 

 

「明日でいいか」

「今日は忙しかったから、仕方ない」

 

そんなふうに自分に言い訳をして

後回しにしてしまうことありませんか?

 

 

起業するといううことは

忙しい日常に加えて

やることが確実に増えるといううこと。

 

 

そんな自分に負けないため」に

必要な行動力を育むための

 

 

仲間、環境づくりが必須なんです。

 

 

「出会いは人を成長させる」

この働き方に出会う前の私は、

 

 

誰にも頼らず、

自分で一人で頑張ろう!

 

 

仕事仲間なんて

どうせそんな上部だけの関係やろ?

そんなんクソくらえやわ・・・

 

なんて、思っていた時期がありました。

 

 

さらに、

やると決めたはずなのに

ついつい言い訳して

もう諦めようかな・・・

と考えたこともあります。

 

 

 

そんな私を支えてくれたのは

先生や仲間たちの存在です。

 

 

想像していたものと違って・・・

 

起業してから出会う人々は

みんな揃って、

一生懸命仕事と向き合い

 

 

明日の自分のため、家族のため、

必要としてくれる人のために

必死な人たちばかりでした。

 

 

この環境があったからこそ、

起業を続けることができて

 

 

理想のライフスタイルを

手に入れることができるようになりました。

 

 

以前の私のように悩んでいるママにも

 

 

一度きりの人生、

やりたいことを諦めてほしくない!

 

 

 

そのために、私のサポートできる

全ての力をカリキュラムに組み込み

最高の環境をご用意しました。

 

 

 

私が今の生活を手に入れるために

最初にやったことは

 

 

自分の心に、素直に行動したこと。

 

起業する時の私は、

働き方を変えたい・・・

ただ、その思いに

素直に行動しただけなんです。

 

 

最初の一歩は

めちゃくちゃ怖かったです。

そりゃあ、もう手が震えました。

(今でも覚えてます。笑)

 

 

でも、勇気を出して一歩踏み出したからこそ

理想のライフスタイルを

手に入れることができたんです。

 

あの時踏み出してなかったら今頃・・・

 

 

歳をとってから、

もっと若い時にチャレンジしておけばよかった!

そう思って後悔しても時間は戻せないのです。

 

 

気になった時がチャンス。

タップして詳しく聞いてみる↓(説明会では顔出ししてますのでご安心ください。)