「今日は2018年の韓国映画『無双の鉄拳』を観て下さい。これはもう面白いです

   よ。」

「先生、珍しくテンション高いですね。」

「マ・ドンソクさんの映画は初めてですが、その怪演ぶりが痛快ですよ。」

 

🎥(視聴中)

 

「先生がお気に入りの理由が分かりましたよ。アクションというか喧嘩のシーンです

   ね。」

「若い頃、ロッキーに感化されてボクシングをやっていただけあって、素手でやり合

   うシーンが抜群でしたね。」

「いつも一攫千金を狙っては損ばかりしているダメ夫と勝気な奥さんのコンビもいい

   ですね。」

「結構過激な内容ですが、全体的にどこかコメディっぽさを失わない所が素晴らし

   い。」

「憎めない主人公ですよね。周りの俳優さんたちも芸達者ですし。」

「奥さんの誕生日を祝って高級料理店でディナーで、つい口が滑って隠していた投資

   話がバレるところなんか上手かった。」

「そんなダメ夫を、それでも見限れない奥さんも可愛いかった。」

「そんな奥さんが、色々あって悪党に誘拐されてしまいます。

「そこからの主人公の奮闘ぶりが凄かったです。」

「この辺りは是非映画を観て欲しいですね。」

「先生の興奮ぶりの理由が分かります。それでは評価をお願いします。」

「『大絶賛!、マ・ドンソクさんの魅力を堪能できます。』です!」

「それでは次の映画、楽しみにしてます。」