東京釣具屋巡り…その3 | ボリヲタ@柴ちゃんの課金釣行

ボリヲタ@柴ちゃんの課金釣行

ブログの説明を入力します。

東京釣具屋巡り…その3

マニアックスの帰りは一旦休憩とアイスコーヒーを飲みたかったので日暮里周辺の漫喫に…

30分くらいの休憩くらいの予定でしたが?

二時間近く爆睡!?

時間は六時半過ぎ(((^^;)

一旦前日に予約した大塚のカプセルホテルに移動…

普通のビジネスホテルはお盆時期の都内でも予約は取りづらいですが?

カプセルホテルなら比較的に簡単に予約が取れた( ̄ー ̄)

神田に見つけた2000円以下のカプセルホテルもありましたが…

予約が一杯だったので駅からすぐに近いという条件で大塚のカプセルホテルにしました♪♪

予約した時の値段は2980円でしたが?

楽天会員経由で予約すれば1980円で泊まれるセールがあったみたいで?

少々損しました(((^^;)

しかし年間7000円程度会社から宿泊補助が出ますので実質タダで宿泊♪♪

しかしこれは僕の勤めている会社の福祉厚生ですので?

他の方はあまり参考になりません…

今思えば漫喫に寄らずに直にホテルでくつろいだ方が良かったかも知れない(((^^;)

ホテルの大浴場に入って一杯飲みに外に出かけましたが?

なぜか御従元町に降りてトラウトアイランドへ





まぁ本店ですが…

品揃えは多いと思いますが?

越トラの方が品揃えオリカラと問屋カラーの在庫量は越トラの方が多かった(;・ω・)

そのくらい越トラの品揃えはヤバい(;・ω・)

しかし本店は大好きなクロボール2グラムのオリーブとブラウンの在庫はいつも豊富でクロボール2グラムをゲット♪♪




いや~今回の旅の目的は都内のクロボール2グラムのオリーブとブラウンの回収ですので?

ある意味目的達成した( ̄ー ̄)

とりあえず本店の買い物はクロボール2グラムだけ♪♪

帰りの夕食は東京まできて結局また日高屋…




ビール・イカ唐揚げ・餃子・鳥唐揚げ・スープ・ライスで1200円は安い(((^^;)

しかしやっぱり東京まで来たからにはもっと高級な物を食べれば良かった(((^^;)

その4に続く…