昨日のお客様からご感想をいただきました。

ご協力してくださった方々、

ありがとうございました(^人^)クローバー

 

 

{D4FACFB0-72B6-4577-90C6-CDDFAA69F6C9}

イベントや知り合った方々に、

「占いなんて行ったことがない」

とか、

「占い初めてなんです!」

という方が結構多いんです。(^▽^;)

 

私がどんな風にお話をしているか?

ビクビクしてたり不安のある方がいらっしゃるので(^_^;)、

ご感想をお読みになっていただければ、

私のことがわかるかな?

もっと抵抗なくご相談に来ていただけるかな?

など、

他にもいろいろ思うことがありましたので、

この機会を設けました。

 

 

よろしければご覧になってみてください(^人^)

 

 

________________

 

ご相談内容 ヘビ 職場の人間関係

50代 女性 ゾウさん

 

「毎日悩んでいた事が、小さな事と思ってみても

心が晴れず、モヤモヤしていました。

気持ちが行ったり来たりの毎日、

目の前のことを片付けて過ごすだけで精一杯でした。

話を聞いていただけて、アドバイスをいただけて、

心が軽くなりました。

自分一人で自問自答しても答えはみつけられずにいました。

 

今日、いろいろな道を聞けたので、参考にし、

今後の生活に役立てようと思いました。

気付けたこともあり、

これからの生き方に道が出来たように思います。

本当にありがとうございました。

お会いできて、嬉しかったです。」

 

 

{8E5FC9F5-F702-447F-B8C3-425FF6665AC8}

_______________

 

ご相談内容 ヘビ 病気(2カ所)、家族関係、仕事

50代女性 パンダさん

 

「人生いつも悩みはつきものですが、今回相談を受けて

自分の中に何か変化を感じられた気がします。

 

ある問題の分岐点に立った時、今までの自分の考え方を変えてみるのも必要なんだとなと。

色々お話を聞いていただき、また、アドバイスを頂き、

気持ちがすごーく楽になりました。

 

今までがむしゃらに突っ走ってきた人生でした。

体調を崩した今、たまには「少しゆっくりしなさいね」との神様からのプレゼント!

そう思えるのも柴田さんのおかげかなと思います。

ありがとうございました!

 

自分の考えを押しつけない、

~しなければならない、

~しなくちゃいけない、、、

常に頭はそういう考えでした。

言われてみれば、自分に疲れるし、相手も疲れますよね?

自分では気づいていないことでもその考えで相手を傷つけてたことがあるんだなと。

自分自身に向き合うべきなんだなとも思いました。

**たちのこと件はそーっとしておくことにします。

なんでも否定せず、そして、

好きなようにしなさいと言える日がきたら

**にその思いを言いたいと思います。」