{0D5F4801-1566-4064-864C-0B8A714055B5}


もう2月に入りましたね。
早いです( ̄▽ ̄;)
ぼんやりしていたら1年があっという間に終わりそう。
1日1日を自分らしく、
伸びやかに楽しくいきたいものです。

さて、
一関の情報誌 まちいろは2月号に
営業について予定を書いていますが、
変更があります。

花巻 結びの宿 愛隣館
での営業は、
事情により終了させて
いただきました(^人^)

ちなみに❗️
愛隣館では、
もみほぐしやマッサージを
することになりましてね、
それはそれで楽しくお仕事させてもらっています!

私は占いより先に
整体を習っていたのです。
もう10年以上前になりますが。笑

身体の声、
お客様の声を聞きながら、
身体が心地よくなって
気持ちもよくなっていく様は
私も喜びいっぱいの気持ちになります✨

機会がございましたら、
もみほぐしもよろしくお願いします!笑笑
(雇われているんですけどね( ̄▽ ̄;)