イタズラ♪ | 奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪

イタズラ♪

昨日、とても良い天気だとゆ~のに…

ウチの娘は走りもせず、ゴロゴロしてばかりでした
( ̄へ ̄)ーЗ

また芝だらけの柴になってるし
\(;¬_¬)ノ

奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪-1

コロンとひっくり返しても…起きやしない
(ノー_ー)ノ~~┻━━━┻

奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪-2

愛用のパンダちゃんを乗せてみました
ヾ(* ̄m ̄)

奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪-3

が…全く動じません
(※ ̄□ ̄)

気持ち良さそうに寝てやがるなぁ~
( ̄▽ ̄;)

奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪-4

こんなにイイ天気なのに勿体無い
ヾ(`皿´ )

奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪-5

ならば…と、落ちてた紐も乗せてみました
(´0ノ`*)

奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪-6

それでも動きませんが…

息をしてるので、ちゃんと生きてるようです
(´~`ヾ)

もひとつオマケに、これまた落ちてたクマさんの人形を♪
ヾ(* ̄m ̄)

奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪-7

ダメだこりゃ…
( ̄・・ ̄)

奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪-8

でも、オヤツの袋が僅かにカサッと音をたてただけで…

起きやがった!
(パ∀゜)☆!

奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪-9

もちろん、食いたきゃ走れ!…と、強制労働させましたけどね
(´0ノ`*)

奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪-10

走るとゆ~より、歩いてましたけど
( ̄▽ ̄;)


ま…いいか
(´~`ヾ)





来月からは、コッチがメインになりますよ~♪
(〃 ̄ω ̄)ρ

奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪Ⅱ