雪じゃ~! | 奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪

雪じゃ~!

朝一のお散歩の時、横浜はパラパラだったのに…

菖蒲公園に来たら、白くなってた~
(ノ゜Ο゜)ノ



ウチの娘は喜んでグイグイと引っ張るけど…

こっちは足元が滑るから必死なんですよ
(ー’`ー:)




コケたら嫌だから…悪いけど先に行ってくれ
ヾ(´。`ヾ)



しかし、ワンコは雪が好きだよね~
(´~`ヾ)



いや… 誘われても今日は一緒に走れませんから
( ̄▽ ̄;)



こんだけ勢いよく走っても滑って転ばないんだよね~
ヽ(・ . ・※)ノ



靴底を肉球型にすれば滑らないのかな?
ヾ(* ̄m ̄)



でも、アスファルトの上では滑ってたけどね
(´0ノ`*)

だ~か~ら~
今日は誘ってもダメなの
ヾ( ̄〇 ̄)/




そんな顏で見てもダメ~!
\(;¬_¬)ノ



万が一、この程度の雪でコケたなんて言ったら…

いつも雪に埋もれて遊んでる方に笑われちゃうじゃん
(※/∇\※)

だから、コケないように大人しくしてるんですから
ヾ(* ̄m ̄)

ま… 1人で走っても、それなりに満足してくれたようですけどね
(〃∇〃♪)



しかし…

見てるだけってのも辛いんだよ
( ̄・・ ̄)

僅かな時間で、足の先から頭の天辺まで冷えちゃったし
( ̄^ ̄)



ウチの娘は、湯気が出そうなくらい暖まったみたいだけどね
(*´ψψ`*)

寒いから温かいコーヒーでも…と、休憩所に来たけど…

吹きっさらしだから、とても長居なんか出来ないよ
(ノー_ー)ノ~~┻━━━┻



出すもん出したし、早々に撤退~!
Σヾ( ; ゜□゜)ノ

せっかく来たのに…結局、40分位しか歩かなかったよ
(´~`ヾ)






Android携帯からの投稿