ポッチャリ系♪ | 奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪

ポッチャリ系♪

今朝も寒い…
(ー’`ー:)

ラニーニャだかサーシャだかスジャータだか知らんが、早よ収まってくれ~
ヾ(´。`ヾ)

昨夜は、なぜかウチの娘が布団から出たり入ったり…

冷えた体で布団に戻るから、その度に冷やっ!として目が覚めるから寝不足気味になるし
(つω・`。)

更に…箱根山噴火とゆ~嫌な夢で目が覚めたら、目の前にウチの娘のお尻があるし
(Ο言Ο;)

…って、これは何の脈絡も無い話だけど
ヾ(* ̄m ̄)

それとも…ガスでも出したか?
( ̄▽ ̄;)



この気温、人間はクソ寒くても、ウチの娘には適温か、やや寒い程度らしく…

日の出前の散歩で、元気に走り回ってました

若い甲斐犬を追っかけ回して
(´~`ヾ)

しかし…なかなか追い付かない

体型が全然違うんだもんなぁ~
(・・;)

あっちはスリムで…こっちはポチャ♪
(ノ∇≦)

今は冬毛もプラスされて、モロにポッチャリ系だもんね
( ̄▽ ̄;)

(本日、二度目の散歩画像より)


そろそろマジでダイエット始めようかなぁ~
(・・;)



頑張らないと、夏に間に合わなくなっちゃうもんね
ヾ( ̄〇 ̄)/

この時点で…かなりの数の女性を敵に回したかな?
(´0ノ`*)



ウチの娘…昔はもっとキツネっぽかったんだけど、最近タヌキが混じってきたかな?
ヽ(・ . ・※)ノ



これはこれで、また可愛いんだけどね~ ←結局、親バカ♪
・:※(〃∀〃人)※:・

なんせポッチャリ系が好みなもんで
(〃∇〃♪)

とは言っても…自分までポッチャリ系じゃ困るしなぁ~
(´~`ヾ)

せめてお腹が六つに割れないとね
ヽ(´∀`)ノ

今?

今は三つに割れてます
(※ ̄∇ ̄)ノ

横にね♪
ヾ(* ̄m ̄)ブハハ

って、これじゃ~ダメじゃん
(※/∇\※)




Android携帯からの投稿