本日ハ晴天ナリ♪ | 奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪

本日ハ晴天ナリ♪

今日も… 山中城で遊んできました~♪
ヽ(´∀`)ノ

天気も良くて暖かく、絶好の遊び日和♪
(≧∇≦)d

で・す・が~

昨日の雨で地面はビチョビチョ
(ー’`ー:)



ま、ウチの娘はあまり気にしてないみたい
(´~`ヾ)



こっちは足元が滑るから怖いんですけど
ヾ(´。`ヾ)

ダートは2駆と4駆の差が出るよね
(´~`ヾ)

本日、天気は良いけど雲は多め

富士山は…なんとか見える程度
ヽ(・ . ・※)ノ



コラボは…ちょっと厳しいね
( ̄▽ ̄;)



と…富士山を眺めてたら、足元を走り回るコが1人
(.. )



いきなりスイッチが入っちゃったみたい
(パ∀゜)☆!

で、追えば… 逃げる
(〃 ̄ω ̄)σ



更に… 挑発しやがるし
( ̄▽ ̄;)



せめて、平らな所を走ってほしいよ
(Ο言Ο;)



こんだけ起伏があると、追い付くのは不可能…



平坦な所でも追い付かないけど
ヾ(* ̄m ̄)

お! 追い付く!! と思ったら、いきなりチッコしてるし
(※/∇\※)



しかし… 元気だよなぁ~
( ̄へ ̄)ーЗ



あ… そこに乗ったって事は休憩の合図ね
(´~`ヾ)



やっぱ昔と比べると、走り回ってる時間が短くなったなぁ~
(※´・ω・)

ま、同年代だもんね~
(ノ∇≦)

ん? 何か言いたそうな顏だね
\(;¬_¬)ノ



同い年なら付いてこいってか?
(・・;)



へっ! そんな所は屁でもないわ

25歳の足腰をナメるなよ
( ̄へ ̄)ーЗ

あ… そこは回り道していい?
(Ο言Ο;)



転がったらシャレにならんし
( ̄▽ ̄;)

しかし…他に道があるのに、なんでここを通るのかなぁ~
(´~`ヾ)



けっこ~せっかちな性格なんだね
ヾ(* ̄m ̄)

しかし…今日はマジで暑いわ
(ノ゜Ο゜)ノ



正直言って、かなりバテた
ヾ(´。`ヾ)

今日は、本丸の方にも行こうかと思ったけど…

やめ! やめ!

休憩しないと体がもたん
(ノー_ー)ノ~~┻━━━┻







Android携帯からの投稿