ドングリコロコロ♪ | 奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪

ドングリコロコロ♪

朝から振り続いてた雨も、今日は早目に止みましたね~♪
ヽ(´∀`)ノ

運良く、雨が降ってる間は車内待機で爆睡してたし…

少し遅れたけど、お昼のお散歩は濡れずに済んだよ
(〃∇〃♪)

待ちくたびれたウチの娘は、ドングリでウサ晴らし
(〃 ̄ω ̄)σ



と言っても…一緒に爆睡してたんだけどね
(´~`ヾ)

ちなみに、ここにドングリの木はありません
ヾ( ̄〇 ̄)/

なのに…なぜか落ちてるんだよなぁ~
ヽ(・ . ・※)ノ

リス…は見かけないし、カラスの仕業?

ま…誰でもいいけど、ウチの娘のオモチャを運んでくれてありがとう♪
ヽ(´∀`)ノ



ホント、楽しそうに割るんだよね~
(*´ψψ`*)



ボール遊びする気分じゃなくても、ドングリはちゃんと追うからね~
(´~`ヾ)



殻だけを割るように、ちゃんと加減して噛んでるんですよ
(.. )



でも…

何回か犬歯が刺さって慌ててたけどね
ヾ(* ̄m ̄)



中味が出たら遊びも終了
(※ ̄∇ ̄)ノ

中身を食べるわけでもないし…

ただ割るのが楽しいらしい
( ̄▽ ̄;)

その間、自分は何をしてたかと言うと…

揺れるプリケツを眺めてました♪
(〃∇〃♪)



明日は晴れるみたいだから、お城日和になるかなぁ~♪
ヽ(´∀`)ノ

今日は少し運動不足だから、明日は走らせなきゃ
(≧∇≦)d

あ… 俺も走らなきゃならないのか…
(ー’`ー:)




Android携帯からの投稿