現在募集中の講座などこちらで

お伝えしていきますね♡

 

令和4年9月25日時点です。





 〈令和4年10月〉


 <講座やイベント日程一覧>


すごろくノート術WS 



すごろくノート術とは、頭の中の一人言を

すごろくのマスを進めるみたいに全部ありのまま書いていくことで 

思考整理が出来たり、本音が見つかるノート術です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「やりたいことができるようになりたい」


「自分に自信を持ちたい」


「自分の人生を自分で動かしていきたい」


そう思われる方に、私の経験を踏まえてお届けしていきます。


「毎日が辛くて自信がなかった私」が

インストラクターになってすごろくノートを伝えていきたい」と、

なりたい自分を見つけて、実際に

インストラクターになりました。

ぜひ、一緒にすごろくノートを書きましょう♪




10月6日(木)10時~12時


10月30日(日)10時~12時




開催します♡

 

 






―――――――――――――――――――――――――――

自分の本音の見つけ方講座 



もやもやした感情から本音を見つけたい方に向けた講座です^^



○悩み事があるとモヤモヤしている時間が長い

○自分の本当の気持ちが分からない

○自分がやりたいことが分からない

と思われる方に

自分の本音を見つけ方、
そして本音に沿った行動が出来るように
なるためには?



そのポイントや私の事例をたっぷりお伝えします!


10月27日(木)10時~12時



――――――――――――――――――――――――――




未来にワクワクするコーチング

コーチング無料セッションしています♡