おはようございます☀️

今日は自分を信じて夢を叶えるためには?

というテーマでシェアしていきます😊 

 

 



結論は

自分を過小評価しないために 

自分を信じることが出来るための行動をして、自分を信じていくことです。 

「〇〇という夢」を叶えるための行動を日々行っていくことです。

 




最近まで 私には〇〇という夢があるけど私に出来るわけない。叶えられるわけない。と

思っていました。

 





また、夢を叶えるためにどうすればいいのか、何をしたらいいのか、分かっているのに

自分を信じてあげられていなかったんですよね。

 



だからまず自分に〇〇という夢が叶えられる、


あの人に出来て、私に出来ないわけがない。


そう自分を信じることが出来るための行動をしていこうって思いました。

 






自分を過小評価することが当たり前に

なっているだけで本当は何でもできる力を

持っている。

 

それは、どんな人でも本当は何でもできる力を持っているということなんです。


「自分は習慣化が苦手な人間だ。」「私にはこれが限界だ」って自分を決めつけて、思い込むこと、

これが私が考える過小評価です。

 








でも、〇〇という夢があるけど私に出来るわけない。叶えられるわけない。と思う反面、でも諦めたくない。




そして自分の「本当は〇〇の仕事をして

生活したい」という自分の望みに背を向けたり、


その自分の望みを諦めることはしたくない。という思いはずっと持っていたんですよね。

 






だから三日坊主ではありますが、今まで発信を続けられています。

そしてこれからも自分の望みを諦めずに発信していきます。

 




そして、「自分に〇〇という夢が叶えられる」って自分を信じることが出来るための行動を

していくことで、


自分を信じることが出来て、もっともっと

「〇〇という夢」を叶えるための行動を

日々行っていきます。

 




結論は

自分を過小評価しないために 

自分を信じることが出来るための行動をして、自分を信じていくことです。

「〇〇という夢」を叶えるための行動を日々行っていくことです。


―――――――――――――――――――――――――――
 

 
未来にワクワクするコーチング
 
コーチング無料セッションしています♡
 

 

 

 

 

 
 

Instagram     @kumi_ito26

 

 

 

 

 

 

インスタライブ週一回、曜日不定期で

毎週20時から

開催しています🥰

 

皆さんとリアルタイムで感じていることをシェアしながら楽しんでインスタライブ

していきます😌💕