おはようございます。お盆いかがお過ごしでしょうか?


最近の私はというと、

本業のお仕事はお休みなので、PCでインスタグラムの
記事の文面やBlog記事を
作成したりと、

今までしてこなかったことに挑戦しています🏃‍♀️

今までスマホで作成していました。

すると、SNSを見る時間も
減り、記事の作成に集中出来るし、

またアウトプットすることが楽しくてしょうがないというプラスの循環が生まれています。

周りと比較することなく、
自分の書きたい記事の作成が出来ていて、とても気持ちがいいです😊💫



<すごろくノートを公開!
インスタライブを行います>

前々からやりたかったこと、それは顔出しをしてインスタライブをすることです😊

インスタグラムの別アカウントを作り、
非公開アカウントで顔出しのインスタライブを行っていきます🙆‍♀️



□すごろくノートワークショップ受講者様限定

※私が開催したすごろくノートワークショップ受講者様以外の方もOKです❇️



□月一回不定期で20時から🌱

(日程については、メルマガや伊藤久実line@の公式ライン、
Instagram別アカウント
@kumi.ito.dreamにて事前に告知いたします)


□妄想すごろくノートを全公開します!



□毎回ライブ配信は  
アーカイブに残しますので、後からでも好きな時にご視聴いただけます🎥💕

□フォロワーさん同士での交流の場としてDMグループへご招待します☺️




詳細です😌


まず、この
@kumi.ito.dreamの
インスタライブをご覧いただくことで

□どんな風に私が叶えたいことを引き寄せているか、
実際にやっていることを
シェアするので、引き寄せ体質になれます❇️





□妄想すごろくノートを
全公開するので、
妄想すごろくを叶えるうえでの気付きやヒントが出てきます🧡



□LIVE配信を見て
妄想すごろくを書くことで、妄想すごろくを叶える
スピードが上がります✨


ワクワクしながら
妄想すごろくノートを書けるようになります🥰



□妄想すごろくノートの中に出てくる、叶えていくためのタスクも楽しく取り組むことが出来ます🌠

妄想すごろくを叶える
スピードが上がります❣️




初回のインスタライブは
□来週22日(月)20時から
行います🐝




別アカウントのInstagramはこちらです☝️□@kumi.ito.dream   


     

こちら非公開アカウントと
なっておりますので、
フォロー承認後ご覧いただけます🙆‍♀️



また、フォローの際、
ⅮⅯにて
・すごろくノートワークショップ受講されていること
・お名前を送って下さい😊




また、フォロワーさん同士での交流の場として
DMグループを作る理由としては  

・インスタライブ終了後の
感想や気付き、実践したことや実践して
変化したことを

シェアし合うことで
刺激が貰え、妄想すごろくを書くことで妄想すごろくを

叶えるスピードが上がるから。



・インスタライブ終了後にDMグループで
質問することで
他のフォロワーさんの学びや気付きとなるから。というのが理由です📖



Instagramをフォロー後、

□DMグループに入るかどうかは自由です。

□ⅮⅯグループに入ってメッセージを送るのも自由です。

ただ、DMグループに入られたフォロワーさんは自己紹介をお願いします😌


長くなりましたが以上が詳細となります🐝

―――――――――――――――――――――――――――




妄想すごろくノートで
夢や叶えたいことを
どんどん叶えていきましょう😊💕

皆さんとの交流を楽しみにしています😊

伊藤久実