こんばんは、伊藤久実です🌱

6月も3分の1が過ぎましたが
いかがお過ごしでしょうか?

私は今まで面倒くさく感じていたことが
やり始めると熱中して、
楽しくてしょうがなくて

楽しいからやる!というセルフトーク(心の声)に変わっています😊

面倒くさいというセルフトークから
楽しいからやる!というセルフトークに変わった。


それって他の面倒くさく感じているタスクも
上記のように変わっていきそうで

可能性は無限大だと感じます🌻🌻

―――――――――――――――――――――――――――

令和3年 11月21日
すごろくノートワークショップ 開催しました😊




Aさんと沢山お話できて
とても楽しかったです😊

特にAさんのの妄想すごろくを
聞いている時が
ワクワクして楽しかったです♡

5分で妄想すごろくの内容が 
具体的になっていたので
凄いと思いました😊

―――――――――――――――――――――――――――
ご感想紹介します💓




ご参加ありがとうございました😊🌠


<講座やイベント日程一覧>

 


「すごろくノートWS」 



すごろくノート術とは、頭の中の一人言を

すごろくのマスを進めるみたいに全部ありのまま書いていくことで 

思考整理が出来たり、本音が見つかるノート術です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「やりたいことができるようになりたい」


「自分に自信を持ちたい」


「自分の人生を自分で動かしていきたい」


そう思われる方に、私の経験を踏まえてお届けしていきます。


「毎日が辛くて自信がなかった私」が「インストラクターになってすごろくノートを伝えていきたい」と、なりたい自分を見つけて、実際にインストラクターになりました。
ぜひ、一緒にすごろくノートを書きましょう♪



 



開催します♡

 

 






―――――――――――――――――――――――――――


未来にワクワクするコーチング

コーチング無料セッションしています♡





Instagram    @kumi_ito26





インスタライブ週一回、曜日不定期で

毎週19時から

開催しています🥰


皆さんとリアルタイムで感じていることをシェアしながら楽しんでインスタライブ

していきます😌💕