「理想の人生を叶えるノート」講座のご案内です♡








ある1冊の絵本に出逢って2年、すごろくノートに出逢って10ヶ月。 

私が今、こうして講座を作れるようになっているなんて夢のようです。 



なぜなら、2年前までの私は、こんな風に思っていたからです。 

「未来が見えなくて辛い」 
「今のままの生活がしんどい」 

そんな気持ちで毎日過ごしていました。 


なぜなら 
「自分に何ができるのかも分からないし」 
「こんなことできたらいいな…でも、時間がないな」 
「仕事以外でやりたいことができないな」 
「気持ちの切り替えがうまくできなくて辛いな」 
という負のループの中にいたからです。 

1年半前。 
『スケッチブックの冒険』という一冊の絵本と出逢いました。 









その絵本から「自分の描く世界に行くことができる」というメッセージを受け取りました。
 
そこから少しずつ少しずつ前に進みたいと願うようになり。 

2020年の5月に「すごろくノート術」に出逢いました。 







すごろくノートと絵本を通して、妄想した未来が実際に叶う経験をしました。 

「願いって本当に叶うものなんだな」 
と、実際に分かることができました。 








自分が行きたい方向が明確になって、ワクワクしたりすることを大事にしながら、今生活できて
いるので、今の生活も楽しく過ごせています。 


この講座は私がすごろくノートと絵本から学んだことを盛り込んで、たくさんワークもして
もらいながら進める講座です。 



一つ一つ一緒に取り組みながら、ご質問にお答えしながら進めます。 


「自分の人生」「理想の生活」「自由な生活」「時間や場所に縛られない生活」 
このような言葉が気になる方に、ぜひお届けしたいと思っています。 




あなたが描く未来は必ず叶います。

私が叶えてきた道筋をお伝えしながら、一緒に進んでいきますので、この講座では、
あなたの夢への道のりが見えます。 






ぜひ、一緒に少しずつでも前に進んで 
「あなたの理想の生活」や「夢」が叶うことを体験しませんか。 

それでは
「理想の人生を叶えるノート」講座の詳細です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「理想の人生を叶えるノート」講座



8月8日 10時から14時


3時間 1days講座となります^^
(休憩1時間)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








あなたと一緒に夢が叶う気持ちを共有していきたいと思います。 

お待ちしていますね。







お申し込みはこちらから♡