ジェイ&ソヌ卒業記念vlog | しあゆのゆるゆるKPOP日記

しあゆのゆるゆるKPOP日記

好きなKポップの事(主にENHYPEN)など、タイトル通りゆる〜く書き綴っています。

お久しぶりのvlogはジェイ&ソヌ卒業記念でした。



いきなりソヌの寝起きからvlogスタート





広くて綺麗な洗面所まで公開してくれたびっくり


歯ブラシがきれいに並んでる🎵



貴重な洗顔シーンまで、ご披露ありがとうございます😂


学校に向かう車中でのジェイ

最近見るコンテンツ全てで、ジェイは寝てるイメージしかない😂😂

学校での卒業記念VLIVE配信した日にvlogも撮ってたんですね!


学校での最後の制服姿をパチリ📷


微動だにしないジェイとポーズを変えるソヌ。二人の真逆さが面白い😊

学校を後にしてセルフ写真撮影へ。






プリクラみたいなのを撮れる場所での目撃情報上がってたけど、こうやってその様子が見れるとは思ってなかったから嬉しいー🎵😍🎵


最後は卒業と言えばチャジャン麺で〆


のために行きつけの中華料理店に予約を入れるジェイがスマート過ぎてラブ


さすがお金持ちのお坊っちゃまおねがい



去年のお正月、ニキを実家に連れていく前に寄ったお店だそう。
ニキがすごく喜んでくれたから今度はソヌを連れてきてくれたんだって。


美味しそうに食べるソヌ。


食べた後のリアクションもGood👍
ソヌ、食レポも上手いね。



そりゃあこんなに幸せそうに食べてくれたら連れてきた甲斐もありますよね。


また新たな企画を思いついた💡ジェイ

「僕をゲストに招待してくれれば美味しくいただいて帰ります」

早速ジェイに売り込むソヌ。
「1人づつ順番ね」
と返されてたけど😂

ジェイお薦めの美味しいお店にメンバーをご招待コンテンツ、ホントに実現してほしいなー。


あ❕一回こっきりになってるジェイのファッションコーディネートコンテンツも復活してほしいな。


服に興味なくてショッピング行かないソヌ(ANNXからの情報)にぜひとも洋服買うきっかけを作ってあげてほしいですおねがい


次回のvlogはどのメンバーでしょうか?

楽しみです🎵