今夜くらべてみましたに出演 | しあゆのゆるゆるKPOP日記

しあゆのゆるゆるKPOP日記

好きなKポップの事(主にENHYPEN)など、タイトル通りゆる〜く書き綴っています。

『今夜くらべてみました』最終回にエナプがVTR出演ニコニコ


思ってたより尺が長くて、スイーツの紹介、質問コーナー、後藤さんからのギャグ伝授と盛りだくさんだし、みんなもニコニコで可愛くって大満足。


韓国のドーナツ、クリームたっぷりでちょっとマリトッツォ風だったり、デコレーションも可愛くてさすが韓国スイーツって感じ(かなりカロリーは高そうだけど😅)


ヒスンおすすめのようにアメリカンコーヒーと食べるのが合いそう👍


渡韓出来るようになったら食べてみたいですおねがい


そして1番のヒットはフット後藤さんからのギャグ伝授。


挨拶最後飛ばされて『ワシわーい!!ムキー』ってなるやつ。


作戦会議でジェイが選ばれたけど(たぶんENGENEみんな満場一致だったよね)、まさにジェイにピッタリ爆笑


「ワシわーい!!」の言い方のニュアンスもバッチリで最高でした笑い泣き⤴️⤴️


あれ、上手いことできないとめっちゃさぶい空気流れるから、エナにジェイがいてくれてホントに良かったおねがい


しっかり爪痕残せたと思いますグッ