3つ目の新人賞受賞おめでとう | しあゆのゆるゆるKPOP日記

しあゆのゆるゆるKPOP日記

好きなKポップの事(主にENHYPEN)など、タイトル通りゆる〜く書き綴っています。

昨日はガオンチャートミュージックアワードの発表がありました。

まったくノーマークだったからTwitterに流れてきてビックリしたけど、3つ目の新人賞受賞おめでとうございます🎉🎉🎉


11月も末日のデビューだったから今年度の賞にノミネートされるのは難しいと思ってたけど、こうやって次々受賞できて本当に嬉しいです照れ
本当におめでとう🎊


昨日家に帰ってすぐに、たまたまつけたテレビでやってたSuperMのバラエティー番組が面白くて、ついつい家事もせず座り込んで見てしまった😅💦

番組内容は職業体験+ドッキリ。
ドッキリはもちろん彼らに仕掛けるんだけど、もし私が知らずに店に訪れたお客さんの立場だったら、私がドッキリにあった立場になるよね😂

バイト先で真剣にお仕事に取り組む姿に感心したり、いろんな仕掛人に対応する姿にめっちゃ笑わせてもらった笑い泣き

ステージでのカッコいい姿しか知らないから、バラエティー番組で見せるキュートな姿にキュンキュンラブ

エナプもリアリティー番組の放送はあったけど、こういうバラエティー要素たっぷりの番組(タリョラとかみたいな)もいつかやってほしいなーニコニコ
.
今日からMnetで「ENHYPEN&Hi」の日本語字幕つきが放送されるから、それも楽しみ🎵