今日も散財 | しあゆのゆるゆるKPOP日記

しあゆのゆるゆるKPOP日記

好きなKポップの事(主にENHYPEN)など、タイトル通りゆる〜く書き綴っています。

今日はエナイプンちゃんのペンラと公式MERCHANDISEの予約発売日でしたニコニコ

まだまだライブに行けることはないし、今回は見送ろうかと思ってたんですけど!!

買っちゃいました🤣🤣🤣

なんかやっぱりねー。
この先何度もグッズ発売はあるんですけど、デビューって今だけのことじゃないですか?
そう思うと記念というかなんというか買っといた方がいいのでは!?って気にさせられません❔って私だけ❔🤣

結果、ペンラとスローガンとキーリング買っちゃいました笑い泣き

11時予約開始だったんで10時ぐらいからソワソワしてたんですけど、めっちゃあっさり繋がって買えて拍子抜け😅

いつもバンタンで壮絶な争奪戦を繰り広げるのに馴れてるからあっさり過ぎてビックリしたけど、これが普通なんだよね笑い泣き

あとね、今日ビッヒレーベルでバンタンのDYNAMITEを歌い次ぐ動画にエナイプンちゃんも出てたんですが。

このロングスリーブTシャツ思いっきりENHYPENって書いてるし。


ジョンウォン君とジェイ君の来てるブルゾン、こないだのVLIVEでジェイ君が着てたやつだと思うけど

背中にENHYPENって書いてますよね🤔

これも絶対売り出すよねガーン

またまた散財してしまいそうですが、熟女ペン🤣(←友達命名)としては若くて可愛くない分、お金使うことでカバーするしかないもんねーチュー