私は興味のあることは何でもやってみるタイプです。


自分の性格は守護霊の性格を引き継ぎますから、守護霊も生前何でもやってみるタイプの人だったのでしょう。


博打の才能がある守護霊でしたので、もしかしたら博打うちだったのかもしれません。

 


子供が夏休みに入るころ、パチスロがあまり出ずその月はパチスロに行くことをやめました。


時間が沢山あったので、何かお金になる仕事はないかとたまたま同じ団地の友人宅で読んでいた雑誌に「テレクラ」のバイトの広告が。


1時間楽しく電話でお話しするだけで1800円、アブノーマルに関しては3800円と書いてありました。


とりあえず申し込みました(笑)


それもその場にいた友人二人も同時に。

 


丁度夏休みだったのでしばらく娘二人を実家にあずけ、集中してそのバイトに取り組みました。


まず指定された電話番号に電話をすると、回線がつながるとガイダンスが流れました。


「友達コーナーの方とおつなぎします」


最初はドキドキです。


でも、人間慣れてくるものです。


コーナーはいくつものコーナーに分かれていました。


「友達コーナー」1800円


「エッチコーナー」2800円


「アブノーマルコーナー」3800円


このアブノーマルはSMで、Sの方におつなぎします、とMの方におつなぎします、に分かれていました。


友達コーナー以外はスルーしていましたが、やはり時給は高くはありません。

 


友人宅で3人での打ち合わせに入りました。


これはアブノーマルをする方がいい、という結論に達しました。


なんせ3800円です。


ただ、アブノーマル(特にこっちがSで受け答えなければならない場合)に繋がっても何をどう話したらいいかさっぱりわからず、すぐに切られてしまいます。


3人が3人ともそうでした。

 


また、打ち合わせで友人宅に。


「そうだ、AVを借りてきて研究しよう」

 


友人と2人でAVコーナーに。


きっとその場にいた男性は気まずかったと思います。

 


S嬢に関するビデオを3本借りようと、レジに持っていきました。


本来なら、バーコードをピッと押して終了なのに、その日に限って「バーコードが壊れていますので手書きになります」と。


女二人がS嬢のAVを3本・・。それも手書きかよーーー。


『お仕置きしてあげる』・・


店員のお兄さんは手書きで題名を書いていました。

 


無事に3本借りて友人の待つ団地へ。


「絶対勘違いされたよね。女二人でAVだよ、それもSMに関するものばかり」


三人で大笑いです。

 


さあ、そこから3人でノートを片手に勉強会が始まりました。


ビデオのS嬢が話す言葉をことごとくメモ、です。


これで挑戦しました。


みんな無事に切られることなく3800円ゲットしました。

 


40万円になると10万のボーナスがつきます。


その月は50万になりました。


やるとなったらやる女でしょ(笑)


そのバイトも1か月でやめ、無事にパチスロのプロに戻りました。