こんにちは、受験サロン主宰のともこです。

 

幸せ全開ママ講座4期、おかげさまで満員御礼となりましたが

 

2日間のワーク会ありがとうございました!!

総勢350名以上の方にご参加いただきました。



そしてそして

 

・どうしても入りたい

・最近知ったので申込みたい

・わたしも変わりたい

と、たくさんの方から要望をもらって

 

 

直前ですが

 

最終募集中!!!

 

 

 


 

 

 

募集は若干数になりますが、本日23:59まで受付します!

それに合わせて、先日の「子どものやる気を120%引き出す子育てセミナー」と「ワーク会」のアーカイブ視聴も本日まで延長!

 

 

 

お申し込み・アーカイブ視聴はこちらから↓

友だち追加

 

 

 

もし迷っている方は、これが本当に最後のチャンスです。

ご質問やご相談・背中を押して欲しいという方は、上記LINEからメッセージくださいね🎵

 

 

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

ともこ

 

 

 

 

 

◆ふたりの息子の偏差値を35から70にあげた子育てを公開中
 

◆叱るを手放し自分も家族も全方位ハッピーになったわたしの自己紹介は近日公開
 

【登録するだけで秘訣を公開中】
👇

◆LINEお友だち登録で

「成績を上げるためのたった一つの子育て法」動画をプレゼント

動画を受け取る

 

友だち追加

 

 

 
【無料メルマガはこちらから】
👇

◆叱らないほど成績があがる子育ての秘訣

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

フォロワ1.8万人の中学受験ママアカウント⏬

ともこ先生のInstagramはこちら💁‍♀️