こんにちは、受験サロン主宰のともこです。

 

幸せ全開ママ講座4期、募集を締切ました!!

 

 

飛び込んできてくれた皆さん、信じてくれてありがとう!!!

勇気を出して一歩を踏み出した自分を褒めて欲しいです。

変わりたいと自分で決めて自分で行動した。

それって本当に勇気がいることだと思います。

 

これから5ヶ月間、一緒に幸せ全開ママになるために頑張っていきましょう!!

 

 

昨日も急なご案内にも関わらず、90名以上の方が緊急相談会に参加してくれました。

 

そして、たくさんのママ講座生OGが参加してくれました。

 

卒業生の生の声を伝えて欲しいと急にお願いしたにも関わらず

快く受けてくれたみんな。本当にありがとう涙

私は改めて、講座生のことが大好きだし

みんなの変化を近くで見ていることが幸せだなと再認識しました。

 

 

参加してくれたみなさんにも、講座生との対談形式で不安や質問にお答えすることができて、ありのままの講座の雰囲気をお伝えできたかなって思います。

講座生のみんな、参加してくれた皆さん、本当にありがとう😭

 

そして、遅くまで相談会やメッセージを読んでくれたり

セミナーを見てくださったり

感想をくださったり

 

この数日間、大切な時間をうちに割いてくれて、本当にありがとうございました。

 

今回受講を見送った方も、

これからもインスタやこちらのブログで皆様のお役に立てるよう引き続き発信していくので、是非是非見てくださると嬉しいです!!

 

 

本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

ともこ

 

 

 

 

 

◆ふたりの息子の偏差値を35から70にあげた子育てを公開中
 

◆叱るを手放し自分も家族も全方位ハッピーになったわたしの自己紹介は近日公開
 

【登録するだけで秘訣を公開中】
👇

◆LINEお友だち登録で

「成績を上げるためのたった一つの子育て法」動画をプレゼント

動画を受け取る

 

友だち追加

 

 

 
【無料メルマガはこちらから】
👇

◆叱らないほど成績があがる子育ての秘訣

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

フォロワ1.8万人の中学受験ママアカウント⏬

ともこ先生のInstagramはこちら💁‍♀️