こんにちは、受験サロン主宰のともこです。

 

 

 

子どものやる気を120%引き出す子育てセミナー

三日間

ご参加ありがとうございました‼️ 

 

連日300名近くの方にご参加いただき、本当にパワーをもらえた三日間でした。

 

 

・毎日楽しみにしていました

・目から鱗

・今まで考えたことのない視点です

・子どものこと全然見れてなかった

・自分のことなんて後回しにしていた

・涙が止まらない

 

など、セミナー中のコメントでも

ラインメッセージでもたくさんの感想をいただきました。

 

 

子どものことを幸せにしたいママの熱い想いを感じて

パワーをもらいました。

本当にありがとう!!!

 

 

三日目の内容を要約したグラレコをチラッとお届けします↓

 

セミナーのアーカイブは本日まで公開中ですので

見逃したって方はぜひ見てくださいね!!

 

 

アーカイブ視聴はこちらから⏬

 

友だち追加

 

 

さて、セミナーの最後にご案内した

 

幸せ全開ママ講座4期

 

すでにたくさんのお申し込みをいただいています。

先行募集の時点で過去最大規模になっています!!

 

 

 

この講座は、私が時間とお金をかけて学びまくってきたマインドについて

本当に効果があったことだけを凝縮してお伝えする

 

ママと子どもが幸せになるためのマインド講座です。

 

 

子どもを伸ばすために必要なのは

 

ママの幸せ。

 

ママが幸せなら、子どもも必ず伸びていきます。

うちがイライラガミガミママを卒業して

ニコニコ笑顔で幸せになれたのは

 

自分自身と徹底的に向き合ったから。

 

うちがイライラを手放したら

二人の息子たちはみるみるうちに成績も上がり

良い気分でさまざまなことにチャレンジするようになりました。

 

昔のうちは、

子どもの幸せばかりを考え

自分のことは後回し

勉強を押し付け

世間から見た良い子・いい母・いい妻になろうとしていたけれど

いくらうちが我慢をしても

 

 

だれも幸せになりませんでした。

それどころか、自分自身も子どもも壊してしまった。

 

そんなうちでも

変われたんです。

 

この講座は、うちの経験と学んできて本当に効果があったものを掛け合わせて

幸せなママになるための実践型講座。

 

 

・イライラを手放したい

・子どもと心から笑いあいたい

・人生このままじゃ終わりたくない

・子どもを伸ばしたい

・自分のなりたい自分を探したい

 

こんな方は、飛び込んできて欲しいです。

半年後・一年後に、今とは違う景色を見たいママ。

孤独な育児に苦しんでいるママ。

引き返せない、怒ることをやめられないママ。

 

大丈夫です。うちでも変われたから。

 

 

幸せ全開ママ講座の募集は本日23:59まで。

アーカイブ視聴も本日までとなります照れ

 

講座詳細&アーカイブ視聴はこちら

 

友だち追加

 

講座についてのご質問や相談も受け付けています!

 

なりたい自分になれるのは

なろうと行動した人だけです。

 

 

みんなで幸せ全開ママになって

子どもも自分も最高にハッピーになりましょう!

 

それでは。

 

 

 

 

 

ともこ

 

 

 

 

 

◆ふたりの息子の偏差値を35から70にあげた子育てを公開中
 

◆叱るを手放し自分も家族も全方位ハッピーになったわたしの自己紹介は近日公開
 

【登録するだけで秘訣を公開中】
👇

◆LINEお友だち登録で

「成績を上げるためのたった一つの子育て法」動画をプレゼント

動画を受け取る

 

友だち追加

 

 

 
【無料メルマガはこちらから】
👇

◆叱らないほど成績があがる子育ての秘訣

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

フォロワ1.8万人の中学受験ママアカウント⏬

ともこ先生のInstagramはこちら💁‍♀️