\叱らない、怒らないほど成績は上がる/

 

受験サロン主宰のともこです。

 

 

 

◆ふたりの息子の偏差値を35から70にあげた子育てを公開中
 

◆叱るを手放し自分も家族も全方位ハッピーになったわたしの自己紹介は近日公開
 

【登録するだけで秘訣を公開中】
👇

◆LINEお友だち登録で

「成績を上げるためのたった一つの子育て法」動画をプレゼント

動画を受け取る

 

 

 

 
【無料メルマガはこちらから】
👇

◆叱らないほど成績があがる子育ての秘訣

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

おはようございます!


昨日開催した

塾新年度に向けて「見守る新学期を迎えるには」

 

みなさん、来てくれてありがとうございました!!


なんとなんと

210人のリアルタイム参加😳

ありがとうございました!!!

 


 セミナー中のコメント欄も大盛り上がりちゅー






未就学児から高校生のお母さんまで

たくさんの人から、


 ・目から鱗

・わかりやすすぎる

・刺さりすぎる

・こんなにさらけだしてる人いない

・泣けます


 など感想ももらって本当に嬉しい。


うちのしくじりまくった過去の育児も曝け出しました。こんなん言っていいのってくらいの内容でしたよね🤫


わたしは育児が向いていないと思っていた。

そこからの変化もぜひ感じてくれたら嬉しいです。






楽しそうだな、うち笑




アーカイブも

早速希望キマクリスティー!!


なので、こちらのラインから観れるようになってます⏬


 

 

うちのしんどかった辛い時期のことも洗いざらい隠さずお伝えしながら、魂こめて話しました。


是非みてくれたら。



とにかく言えるのは


子どもをのばすのも落とすのも

ママ次第


ってこと。


それを段階的に理解できていないと

小手先でどうにか子どもを変えようとするんですよね。


うち、本当そうだったもん。ゲロー


ママ次第で、

子どもは勉強するし

やりたいこと頑張れるようになるし

自信も持てるようになる。



その本質をお伝えするには


昨日だけじゃ足りなかったぁぁぁぁぁぁあ




ということで、またやります!!!




どどん!!!




全部、無料。



講座生に怒られるかなって思うくらいの

有益で本質的な内容になっています。


 

 

こちらは専用LINEにご登録いただいて参加可能‼️‼️

3daysセミナー参加はこちらから💁‍♀️


ウェビナーなので顔も名前も出ませんので安心してね☺️

 

まじでこれは

全ママに観てほしい内容です。


また、近くなったらご案内しますねコアラ飛び出すハート




それでは。



追伸

昨日、子どもへの愛に溢れたお母さんたちがたくさんで、終わったあとじーんとして泣けました。




本当にありがとう😭




ともこ



フォロワ1.7万人の中学受験ママアカウント⏬

ともこ先生のInstagramはこちら💁‍♀️