たくさんのブログの中から読んでいただき、ありがとうございます。
コメントや、「いいね」 とても励みになります。
ありがとうございます。

毎回、まとまりの無い文を書いてます。
読みにくい事が多々あると思いますが
これからも、よろしくお願いします。
(*`・ω・)

こんばんは

なぜか眠れない笑い泣き
なので、水曜日の通院のことでも書こうかなニコニコ

13日は、9時から呼吸器内科の診察と、ケモの予定でした。
診察したら、主治医の先生がケモを中止します。って💦
採血の結果があまり良くなかったようで、このまま入院レベルです。ってガーン
念のため、もう一度、採血して来るように言われたので、採血室へ💦

1時間程待って再度、診察室に。。。
問題のあった項目は、全て正常値になってましたびっくり
主治医の先生に、普段と違うことしなかったか。と聞かれ、不定期で打っている肩の痛み止めの注射のことを伝えたところ、原因は、注射の副反応ではないかと言うことで無事、入院は回避出来ましたびっくり
ただ今回は、念のため、ケモは中止するって💦
これからは、ケモの後で数日経過してから、肩の注射を打つように言われてしまいました笑い泣き
どこに、どう影響が出るか判らないから、気をつけなければいけませんね


ところで私の睡魔は。。。どこ?笑い泣き


(@^^)/~~~では

一応、おやすみなさい💤