8月は2016年最重要月です!! | 四柱推命を学んで人生を輝かせる方法♡青山優子の愛され四柱推命鑑定師養成スクール

こんにちは。

愛され四柱推命の青山優子です。
 

 

引っ越して

なんだかんだもうすぐ2週間。

早ーい。



引っ越し先は茅ヶ崎です。

{AD25A749-A2E9-4038-8328-BB211A0BBE05}
 

あんまり片付いてないものの・・・

やっと家になじんできました^^

 

今日は、ゴミ箱やら、ランドリーラックやら

生活用品がどんどん届き、ひたすら組み立ててます〜。

 

 

 

さて

もう8月20日ですけど

 

実は 8月って

 

2016年の

最、重、要、月☆

なんです~。

って書くの遅いですよね(笑)

 


でも四柱推命でいう2016年8月は

8月7日~9月6日までなので、まだ半分ありますから!!!


 

でね、なんで最重要月かというと

 

 

2016年は(丙申/ひのえさる)という暦が巡っているのですが、8月も同じ(丙申/ひのえさる)が巡っているから!!

 

 

年と月が同じエネルギーってことは

2016年を凝縮したような1ヶ月。

 


なので、今年を象徴する印象的な出来事が起こります☆

 

 

2016年の運気の活かし方でも書きましたけど

丙は太陽を表します晴れっ!


だから、良いも悪いも

あらゆるものが明るみに出てしまう年。

 

(年明けから不倫騒動とか多かったですもんねー汗

 

 

年も月もダブル太陽ということは晴れっ!晴れっ!

もう、少しの違和感も放っておけない!!!

ますます自分にウソがつけなくなる月です笑い泣き

 


 

SMAP解散とか

天皇陛下のお言葉とか

まさにですよね・・・

 

 

そんなわけで

今月(~9/6まで)

いろいろ、明るみになるような事が

起こっている渦中かもしれませんが・・・

 

 

 

どんなことであれ

全ては最善に続く道ありがちなキラキラ

 

 

 

あちこちで言われている

9月からのエネルギーの変換に

むけての最終調整と思って

 


モヤモヤしている何かがある方は

例え自分にとってそれが怖いことでも

8月中にクリアーにしておくのがオススメです


 

 

四柱推命でも9月(9月7日~10月7日)は

(丁酉/ひのととり)という2017年と同じ暦が巡りますから2017年を先取りするような新しいエネルギーになりますよおねがいドキドキ。

 



ベル 個人鑑定/相性鑑定/メール鑑定は

愛され四柱推命鑑定師養成スクール卒業生へ ラブラブ