宇宙はちゃんと 自分に必要な人に会わせてくれるよ♡ | 四柱推命を学んで人生を輝かせる方法♡青山優子の愛され四柱推命鑑定師養成スクール

今日は、満月。

そして明日は夏至。

 

 

満月も夏至も

満ちるエネルギー

 

 

満ちて

溢れて

生まれ変わる

 

 

変化の時

 

 

今日も、明日も

自分の心に寄り添って

ゆっくり過ごしてくださいね♡

 

 

満月の日に書いた

昔のブログを再アップ

 

 

=======================

宇宙はちゃんと
必要な人に会わせてくれるよ!



ってはなしです。
ちょっと長いですけど^^


今日は、満月でしたね!

 
{48E592B4-9F34-496D-81A3-7DCAF04DBF30:01}

私は、満月の日に生理が重なります。


これもひとえに自分を大切にしている証♪
と嬉しく受け止めておりますが♡


そんなわけで、今日も生理になりそうで
ずっと頭が痛かったんです(+o+)


もう今日は早く帰ろう!と
バス停に向かったら・・・


私、時刻表を見間違えたみたいで
バスが1分前に行ってしまいました(泣)

※次は20分後!!
 
…>_<…


もう地下鉄の駅に戻る気力もなく

目の前に「渋谷」行きバスが来たので
なんか、魔がさしたかのように乗ってしまいました。

本当は「品川」行きに乗りたかったのですが・・・



バスの中でFacebookを見ていたら
お友達がちょうど渋谷にいるって投稿が!!
 
バスで少し眠ったら元気になったし
渋谷に来たのも意味があるのかも♡
と思ってメッセージを送ってみました。


でも、 渋谷についてもしばらく返信がこないから
電車に乗って帰ろうとホームまで来た時
 
お茶しよ~って連絡が!!!


ホームまで来ちゃったし
もう帰ろうかと思ったけど…
なんか、なんとなく戻りました!

結局、楽しくお茶をして

今度こそ帰る~

とホームに行ったら
今度は駅がすごい人ごみで、

あと少しのことろで
お目当ての電車のドアが閉まってしまったのです・・・

(/ω\)

で、仕方なく次の電車を待ちました!


頭も痛かったし
時間に余裕があったので
グリーン券を買いました。


そしたら次来た電車は


ガラガラ!!!

( ;  ; )



バスを逃し

電車を逃し
 
渋谷で行ったりきたり
 
そして無駄なグリーン券を買い



ついてないですよね。


タイミング
ずれまくってますよね。


(・´з`・)ぷーー



やれやれ~って
グリーン車に座ったら…



通路を挟んで隣の席から

「青山さん?」

と呼びかける声が!!!



そこには、2ヶ月前くらいかな?

麻布十番のパテーィーで少しだけお話しした
PR会社のプロデューサーさんが座ってました。



それで、席を移動してお話ししながら帰ってきたんですけど

有難いことに四柱推命に興味を持ってくださって、

これもきっとご縁だから何か手伝えることがあったら言ってね!と言ってくださったので、
 
 
なので、
 
『私、メディアに出たいです♡』
 
って伝えておきました(^人^)
 
 
そして個人鑑定の予約までいただきました♪

ちゃっかり(笑)


この話がどうなるかはさておき


なんか、すごいな~
宇宙の采配って。って思いました。


タイミングがずれてたと思ってたけど
そうじゃなかった!
 

こんなにも一生懸命に
タイミングを合わせてくれてたんです♡
 
 
 
うん。やっぱり
全ては最善に続く道。


だから例えね

大好きで大好きで仕方ない彼と
上手くいかなかったとしても


どうしても欲しい何かが手に入らなくても



それはまだ
途中なだけなんです。
 
 
そう!
もっと良い事につながる途中♡



そこだけを切り取ったら辛くてもね
 

でも後から振り返ったら
もうきっと感謝しかない。
 
 
 
バスが行っちゃって
ありがとう

電車に乗れなくて
ありがとう
 
渋谷で時間稼ぎが出来て
ありがとう

無駄なグリーン券買った私に
ありがとう
 
(o^^o)
 
 
 
 
状況は一緒なのに
全部
ひっくり返る。
 
そんな時がくる。
 


ついてないのではなく
タイミングが悪いのではなく


ちょっとした
人生の時間調整☆


宇宙はちゃんと
自分に必要な人に会わせてくれるよ♡

だけどそれは
 
 
あなたが理由のない《なんとなく》をちゃんと信じて行動した時のはなし。
 
 
理由がないことこそ、すごいんですから!!
 
 
だから
あなたの中の
 
ピン‼️
 
とか
 
なんとなく
 
ちゃんと気づいて
大事にしてあげてくださいねおねがい
 
 
必要な人に届きますよーにハート
 
 

 

  

 

ベル 7月スタート平日クラス募集中

90日間ゼロから始めて自分らし輝く私へ

▶︎▶︎ 愛され四柱推命鑑定師養成スクール

 

{5BD4C8BB-AEFF-465C-A99D-BB19CC1B2238}

 

 

 

========================

 

6月から新たに四柱推命メルマガを

はじめることにしました!

 

四柱推命を学んで

好きなことで輝く私になる

愛され四柱推命メルマガLOVE love

 

よろしければご登録くださいませ^^

*2016年1月以降にご登録の方は再登録不要です

↓↓↓