【今後の活動について】満月の足裏から手放そう会で手放したもの♡ | 四柱推命を学んで人生を輝かせる方法♡青山優子の愛され四柱推命鑑定師養成スクール

こんにちは。

青山優子です!!

 

 

薬草オイル合宿から戻りました♪

 

もーーね

メンバーも場所も天気も最高で最高で

楽しすぎました~(また改めてレポしよー)

 

 

ここ最近は、本当、自分の身体ケアにばかりお金つかってます^ ^

 

先日の満月の日も

 

よもぎ蒸し伝道師のるーちゃんハート

フットセラピストMamiちゃんハート

のコラボイベント

 

「満月の足裏から手放そう会~フットセラピー×足蒸し~」

に行ってきました❤

 

{B8D98FFF-225D-486F-97B1-6AD8C7C3361F}

 

  

 

真美ちゃんのフットセラピーはもう4回目なんですけど

初めて受けたのは忘れもしない3月9日の新月

 

{B8D824B6-34AF-4F27-BB1F-209F84E29B84}

 

こんなにつぶらな瞳をしている
かわいい真美ちゃんですが

 

 

一切の容赦なしえーん

 

 

すんごい

痛かった~~~~~!!!!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

痛くて沢山叫びました。

 

 

そして、、、

 

自分の全部を支えてくれてる足裏を

こんなに放置しておきながら

 

人の Facebookの投稿ばかり見て

「いいね」とかしてる場合じゃないわ…私

 

と思って

かなり落ち込みました

 

チーンチーンチーン

 

 

 

そう、それで、

 

もっともっともっと

自分の大切な身体をケアしようと

新月の夜に誓ったのです真顔ビックリマークビックリマーク

 

 

 

真美ちゃんのフットセラピーは

毎回、痛くて叫びますが

 

 

痛い場所や痛みの感じ方が

その時その時で違うから

 

 

脚を通して「今の自分」が確認できるんです

 

 

{A1936042-0D2E-4B50-ABD5-D32F13D441BC}

 

 

そして溜まってるものがいろいろ流れて

 

 

終わった後すごくスッキリする おねがいありがちなキラキラ

 

 

 

ふくらはぎの位置も変わって

やたら脚を褒められるようになってニヤニヤ♪

 

 

もう、いいことずくめで

本当に超~~~おすすめラブラブ

 

↓↓↓

  

変態的に脚が大好き♡脚の形は作れる♡フットセラピストMami

 

(といっても、この数ヶ月であっという間に予約が取れないセラピストさんになってしまいましたが・・・)

 

 

しかも今回は、るーちゃんのよもぎ足蒸ししてからの

フットセラピーという贅沢すぎる企画ラブ

 

 

{79D19011-6410-4785-B057-C253F832E34A}
(かわいい猫耳るーちゃんハートこれはちょっと昔の写真)

 

 

初めての足蒸しは

手軽なのに、

すごーーーく気持ちよくて照れ

 

  

自宅で足を蒸しながら

テレビ見たり

読書したり

アイス食べたりしたら

気持ちいだろうな~ラブ

 

って想像してたら

よもぎ蒸し欲しくなってきたw

 

 

これ完全なる

るーちゃんマジックチュー

 

 

よもぎ蒸ししてるところは

世の中いっぱいあるし

調べると自宅用にも売ってる

 

 

でも

 

るーちゃんの黄土よもぎ蒸しへの愛が半端なくて

 

この記事とかねありがちなキラキラ

http://ameblo.jp/rusaya/entry-12163673602.html

 

 

だからるーちゃんから買いたいし

るーちゃんのお弟子さんのところで蒸されたくなる。

 

 

 

真美ちゃんのフットセラピーもそう。

だって、変態的に脚が好きって言われたら (笑)

そんな人に施術してもらいたい!

 

 

やっぱり

大好きハート大好きハート大好きハート

が繁栄の一番の法則なんだな~おねがいキラキラ

 

 

 

今回のイベントは

満月の足裏から手放そう会ということで・・・

 

何を手放すかの話しにもなって

 

 

私は 個人鑑定と事務作業 

手放すことに決めました照れ

 

 

個人鑑定は6月いっぱい。

ドキドキしますけど。

 

でも

 

お金や豊かさを

もっともっと

循環できるようになりたいから LOVE love

 

の決断です。

 

 

愛され四柱推命事務局は

こちらの方にお手伝いしてもらえることになりましたので

  

6月の鑑定は、今日の夜、募集させていただきますLOVE love

必要な方とお会いできますようにおねがい

  

 

{90A0E3F9-3E38-416E-AA76-9809B8F7D72B}

 

るーちゃん、真美ちゃん

素敵な会の企画をありがとー♡

 

 

 

=========================

 

6月から新たに四柱推命メルマガを

はじめることにしました♪

 

四柱推命を学んで

好きなことで輝く私になる

愛され四柱推命メルマガLOVE love

 

よろしければ、ご登録くださいませ^^

 

*2016年1月以降にご登録の方は再登録不要です。

 

↓↓↓

 

 

 

  

MENU 

ベル 6月スタート《満席御礼》

90日間ゼロから始めて自分らし輝く私へ

▶▶ 愛され四柱推命鑑定師養成スクール

 

ベル 4月5月個人鑑定《満席御礼》
▶▶ ご提供中のメニュー