お久しぶりですおねがい


いつも見に来て下さってありがとうございます♫

抗精神薬を断薬して9週間経ちました。

現在の調子は夜中に1度目が覚めますが、良く眠れる様になりました照れ


前回YouTubeの前田先生の動画をおすすめしましたが

さらに私に合った動画を見つけましたおねがい


不眠は辛いですよねえーん

私も毎日夜寝る時間が近づくと緊張しますびっくりマーク


そして夜中に目が覚めると時計をチェックして何時間続けて眠れたのか?チェックする習慣が付いてしまい

4時間眠れると嬉しくて爆笑


最近は6時間続けて眠れる時もあって笑い泣きドキドキ


そういう日は1日中嬉しくて元気なんですが

夕方になると、今日は眠れるか?また緊張して来ます💦


良く眠れる時は昼間も元気で、不安な気持ちに襲われる事もありません✨


あっ、早くご紹介しますね!!




50代ダイエットの動画なんですが、サムネイル関係無くこのストレッチをやり始めると終わりの方はもうあくびが止まらなくて照れ

目を閉じるとすぐ寝付ける様になりましたビックリマーク


最近は内容を覚えて、目を閉じながらゆっくりとストレッチをしてると途中でやっぱりあくびが出てすぐ眠くなります爆笑


夜中も目が覚めますが暗いままゆっくりとこのストレッチをやり始めるとすぐあくびが出るので、すぐストレッチをやめて深呼吸を深くして眠ります。


良かったら試してみてくださいね。


後、枕も大事です。


頭を柔らかく包んでくれる枕に替えたら寝つきが良くなりましたよ!


私が使っているのはこちらですが、自分に合った高さに調節してお試しくださいね。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


中のワタを抜いて色々試して自分の気持ち良い感じに調整してから寝つきが良くなりましたよ!


みなさんにも動画が効くと嬉しいです。

良かったら試してみてくださいね、