グロ注意!!
 
 
 
食事中の人は閉じましょう
 
 
 
 
警告はした
 
 
 
 
あとは知らん
 
 
 
 
 
 
三泊四日の台湾旅行も最終日
あとは空港へ行って帰国するのみ
 
台北駅から電車で一本
便利になりました
 
前回来たときはなかった
どうやって移動したかも忘れましたがぁ
 
 
列車内でUSB充電できた
それくらいなら普通ですが
置いて充電も出来て超便利♪
 
 
そんな電車で
事件です!!
 
中国人てどこでもやるじゃん?
台湾人ではない
彼らに中国人と言うと怒られます
 
股割れズボンとかいう
ビックらぽんの服があったり
さすが4000年の歴史
 
悪意と偏見で書きますが
だって嫌いだもん
 
とりあえず
靖国神社の落書き謝れ!!
民度低すぎ しゃ~ないけど
 
そんな中国人(断定w)が
 
列車内でしやがった!!
 
通路に転々と
 
大元はというと
 
列車の連結部分に
人がしたとは思えないような
でっかいのが・・・
 
 
タヌキさん側は風上で免れましたが
向かいの娘と孫
臭いしだしてマスクした
大して変わらんけど💦
 
左座席に座ってたおねーちゃん
不運にも踏んずけた💦
 
踏んだの気づいて
ドアのところ行って
 
緊急ボタン押した
 
 
阿鼻叫喚の地獄絵図
 
 
受話器とってなにやら話して離脱した
 
でも電車は何事もなく発車
 
 
その後左の空いてる座席におばちゃん座る
 
またもや
おもいっきり踏んだ💦
 
次の停車駅で警備の人やってきて状況確認
 
その後清掃のおばちゃんやってきて
 
モップでふきふき
 
 
見た目無くなったけどねぇ
 
空港ついて
その辺り避けて降りました