先日羽田空港から自宅まで乗せたお客さん
週末また海外行くのでお願いできませんか?
普段なら断るんだが
良さげな人だったので
ライン交換して名刺渡しといた

そしたら
成田空港送りだった(爆)



そして前日に連絡来て

家族が見送るので
帰りもお願いできますか?

てことで
成田空港往復♫

成定ダブル入りました〜

一撃五万円♫

往復は実車率100%
戻りのジバコーも無し
時間効率最高

これほど効率のいい仕事も無い

てことで成田で待機


空車表示のくせに空いてなかった💦
付属棟はガラガラだったけど
羽田空港の国際線は30分無料
成田はそんなサービス無し💦
きっちり260円取られました