昨日早退したので
ちと早出
 
一回目
待機時間100分
キングスカイフロント💦
バス停で降りて1000えん
 
羽田からのバス無いのね
天空橋からは出てるけど
 
手ぶらなリーマン
嫌な予感しかしなかった
 
 
2回目
待機時間70分
赤ちゃん抱いた夫婦
機内レベルの荷物
これまた
嫌な予感しかしないw
 
案の定
 
急ぎでニタミお願いします
 
週末はP1〜P4まで満車です
知らずになのか甘く考えてんのか
国際線のP5に駐めて
タクシー乗ってくる
 
バス乗ってくれとも言えず
乗車拒否になる
 
2連続喰らうと
流石にHPヤバシ
 
3連続は無いよね
って自分からフラグ立てる(爆)
 
イタリアのチヴィタに行ったからか
ラピュタのドーラオバサンの一言
 
泣き言なんか聞きたくないね。
なんとかしな。
 
でも次も喰らうと泣くかも
 
4時間で3k・・・
時給500えんってとこですな
 
成田こねーかなぁw
 
 
 
3回目
待機時間90分
センター北♫
都筑降り
 
4回目
待機時間50分
ディズニーアンバサダーホテル♫
葛西降り
 
万収二本でちょっと回復
 
5回目
待機時間50分
半蔵門のホテル
霞が関降り
 
6回目
待機時間70分
こども医療センター
花之木降り
 
昔のパチンコで言う
小当り2回喰らってからの
確変突入
時短で確変引き直し♫
最近のは知らん
 
結局いつものペース
 
7回目
待機時間70分
けーゆで向島
 
4本目の万収♬
 
8回目
待機時間30分
ノーズの東横イン
 
終ってみれば
確率は収束していつもの数字w
 
以前は金曜日の売上予算を8
でも最低10は売らないと
と考えていたから
けっこうなプレッシャーで
嫌な曜日でしたが
 
全日均してオール5にしたんで
金曜は楽ちんな曜日になりました
 
全日の損失補填で8にしようと
思ってましたが
天王洲アイルまで来たんで
戻るより家の方が近いw
 
すなわち キコw
 
帰り道 大井町駅前は
ゾンビ状態でしたが
乗せたいとは全く思わず
 
法人時代の拾い食いが懐かしいw
乗っけてたまにキコオーバー
間に合っても1時間前は
乗せちゃいけない決まりでしたから
 
会社つぶす気ですか!!
などとヒヨッコ班長に言われたり
 
ドピーク中に距離使い切り
泣く泣く帰ったり
 
縛りの中でやってた時は
あれほど貪欲にやってたのに
 
いざ自由になると
欲しいだけしか取らないw
長生きの秘訣ですが
 
 
人間てホント勝手な生き物w
タヌキですがぁw
 
個タクは働いたら負けw
言い過ぎか
働き過ぎたら負け
そこが法人と個人の違い