今日が3月14日なのを思い出して
3回で早退
 
安易に駅ビルでゴディバを買って帰り
 
無事、ダメ出しを喰らうの巻💦
 
GODIVAがけっしてダメなのではありません
誰もが知ってる高級チョコレートでございます
 
その誰もが知っているってところがね
 
2014年の古いデータしかなかったですが
全店舗の40%が日本って・・・
どんだけ日本人好きやねんw
 
アイフォンみたいなもんやね
あれもシェア70%とか世界から見たら異常
 
右へ倣えの国民性ですから
 
そんな生粋の日本たぬきの
行動原理としては
普段食べないゴディバを
 
ってそれがダメ出しと
相成りました
 
ちなみにお店は
そんなにーちゃんからオジサンまでで
大盛況
お決まりになった方から順番に
って案内係まででておりましたw
紙袋山積みw
クリスマスのケーキ売り場状態でした
 
まぁ金額じゃないってこと
 
PS 未開封のまま孫娘行き(爆)
小学生には過ぎたるお菓子