やっぱりヨーロッパは遠い
行きは
羽田〜イスタンブールが14時間
家からホテル着が
経由入れたら20時間

帰りは
追い風ジェット気流で
イスタンブール〜羽田が11時間も
ホテル早めに出るので
結局20時間

両方20時間でした

お陰で帰りは疲れて
ヒコーキで寝れましたw

からだ痛ーい
けどしゅっこ

いない間に
羽田空港の国際線
ルールが変わりました

ハイヤーレーン無くなったので
白タクドモはどこ行ったんでしょうね?

一回
ECD2列目
待機時間40分
ANAインターコンチ
飯倉降り
シンガポールから3名


戻ってフルチャ
2回目
ECDケツ
待機時間60分
アメリカ夫婦
旦那さん車椅子
50年ぶりの東京と、言う事で
車窓からプチ東京観光
クレカ支払い&千円ちぷ

何言ってるか分からん
イタリア語を経験すると
英語が簡単に思えてきたw

そのおかげのチップ♫

もっとも
語彙力変わらんけどw



戻って
第四プールすたーと
3回目
ECD
待機時間70分
渋谷東急REIホテル
高樹町降り



第四プールすたーと
4回目
待機時間80分
有明のヴィラフォンテーヌ
Uターンして角で精算してたら

人影が
回送スルッとな予定が
外国人老夫婦なので
ホスピタリティ発揮したら

華麗なるタヌキさんの
中学英語が通じない💦

何語かもピント来ない💦💦
Italy?French?Spanish?
結局スペイン語だったんだけど
方言?強すぎて

グーグルさんが役に立たない(T_T)

ホテル?か聞いたら違うらしい

どこ行きたいねん?

おばあさんのスマホには
スカイツリー

再度単語で確認したのに

進行途中で違う言い始め

エッフェルとか聞こえたから
もしかして東京タワー行きたいん?

グーグルさんでスペイン語変換

東京タワー
行きたかったらしいw

英語使えず日本来るとか
無茶やろ!!

せめてグーグル翻訳とかで
教えてくれないとね


戻って
ヴィラフォンテーヌ横
6回目
待機時間90分
ANAインターコンチネンタル
飯倉降り

ちと足りないので残業

ECDワンボ長いので
一般レーンポチッとな

7回目