昨日に引き続き
今日もタクシー少な目
 
別に流れは変わらず
この時間動かん
 
街中忙しいのか?
それとも空港専門減った?
 
まぁ回数出来るなら
何でもいいですが
 
 
一回目
ワンボレーン
待機時間50分
渋谷のドーミーイン
高樹町降り
 
乗る前に
この車は高いの?
って韓国人母娘
 
セイムプライス
 
で乗車
 
たまに聞かれるのよね
聞かれるならまだいいけど
勝手に高いと思いこんで避けるお客とか
国内線でよくある
 
んーで料金同じと知ったら
Uberとかでもそうだけど
最近取らんけどね
 
ラッキー
って
 
そらオンボロクラコンと新車のワンボ
同じ料金なら得した思いますよ
 
そのアドバンテージを
クレーム回避に利用してますがw
 
ボロ車や法人ならクレーム事案も
個人のワンボだとならないw
 
逆に言うと法人タクシーなら
何でもイチャモンつけれると
アホは勘違いしてくさる
ってことです
 
未だに大した揉め事ないですから
 
 
2回目
ECDレーン
待機時間110分
流れは
いつもの火曜日だった💦
ANAホテル
飯倉降り
 
 
 
3回目
ECD待機時間30分 
案内係に順番いじられてハートンホテル
決めた後に勝手に変えるのは
タクドラから余計な恨みを買うからやめたほうがいい 
ってベテランはよく分かってるんだけど
3月1日からの乗り場変更の準備か
新人スタッフ含めて無駄に6人 
出来ないオヤジを怒ってもしゃーないか
 
 
4回目
ECD待機時間60分
 豊洲 
湾岸線が渋滞していて空港中央から高速乗る前に
お客の嫁が「下道の方が早いんじゃない?」
既に調べていたのでグーグルさんでは
1分早いけども結局高速利用の方が
早いし安くなるんだけども
この手の場合反論でペナ1+渋滞でペナ2
後で「下道の方がぁ」って言われること必至なので
素直に357で進行 
タクドラなら分かるけど、
こちらは大抵トンネルの中から渋滞 
抜けた後も適度にノロノロ 
トドメに台場のトンネル抜けてからの大渋滞 
案の定嫁が「電車の方が早かった」とブツクサ×3
だったら電車で帰れよと!! 
日頃、空港専門なのでストレスレスと思っていたけど
X始めて毎出番何かしらイラつくこと起きてるなぁと気が付いた 
普段降ろしたら忘れてるだけだったw 
 
気軽にライドシェア導入って浮かれてるけど
そんな甘い仕事じゃないって
 
3コロですが
明日からイタリアなので