もうね

頭悪すぎ

草超えて大草原wwwww

 

元々

品川駅(高輪口)周辺の再開発で

タクシー乗り場がとばっちりを受け

15号線上で待機できなくなった

構内は数台しか待機できないので

数人乗れば枯渇

後続車両は数百メートル離れた場所から向かう

日本で一番待機できない駅に💦

 

初期ルールの

構内で降ろした車は乗せてはいけない

てアホなルールは

待機車両ない時に限りOKになりましたが

 

朝夕の忙しい時間は常に

お客さん並んでる

 

それに気づいて乗せようとしても

泉岳寺まで戻って一度待機プール行かなきゃならない

Uターンを2回する羽目になる

 

入構ルートがめんどくさいと

必然的に集まる空車も減る

時間のロスがもったいないから

 

現状でもタクシー枯渇してるのに

 

更に2月1日からは

 

乗り場が変わります

 

駅から200M移動w

 

品川プリンスの先

 

ここまで離れたら駅のタクシー乗り場じゃないよね

 

いつも思うけど

テストの点数だけで生きてきたアホは

現場見てから考えろって

 

誰がこんなところから乗るねんて!!

 

 

まぁ乗り慣れたお客は

駅前の交差点で車停めるでしょう

都心側だとパチ屋の前で

 

それを見越して空車も集まって

わざと低速走行&信号にかかるようにするだろうし

 

大渋滞必至

追突事故起こるやろうね

 

後、品プリに行くときに使う

東横イン前の信号Uターンも

臨時乗り場へ並ぼうとする車で

渋滞します

 

車いすとか足悪いなら

港南口で乗る方が無難ですな

 

それか

 

待機列に並べない空車は品プリに流れるので

品プリのタクシー乗り場がお勧めかも

 

 

並ぶことは無いからいいけどね~

でも

空港からプリンス系って

ちょくちょくあんのよねぇ

品川・高輪・新高輪・桜タワーで5000室以上ある

渋滞になるのが困ります