先日の件
個タク希望の知り合い
組合の支部に行って面談
紹介者として付き添い
行かなくてもいいんだけど一応ね

オープンにされてませんが
紹介した人が個タクになれば
紹介料?謝礼?
名目は忘れたけど数万円貰えます
支部によって額違いますし
ないとこもある

その後のアフターケアもあるし
労力からしたら
お気持ち程度ですな

支部的には組合員1人で
年間支部費が18万変わるので
うちは月額15000
所属人数は切実な問題

実際どこの支部も年々減るので
最近統廃合が多いしね
基本的に増えることは無いです
新免交付が無いから
今はコロナ禍廃業分の5年特例中
譲渡譲受が問題無く行われて
プラマイゼロ
何かしらトラブって
じーさんいきなり死んで相続せずとか
一般廃業して消滅とか

とにかく減る一方なんです

組合員が100切ると
そろそろやべーかなと
運営的に維持できなくなる

タヌキさん的に
今の支部統廃合されたら
徒歩圏内なんでヒジョーに困るw

なのでお手伝いしてますw

なかなか個タクにつてないと
支部で面接までたどり着けない
せっかくなる要件持ってて
もったいないなー
て思います

通常の65歳定年から
個タクの定年75まで
年金繰り下げれば
10年で5000万〜1億はいくのに

巷で言われる
老後の心配は無くなります

別に勧誘してるわけじゃないからね
数万程度で割には合わない

法人タクドラは
紹介料目当てでよく勧誘見かけますが
1人だまくらかして入れたら20〜30万
人身売買は美味しいw

悪いことは言わん
話だけ聞いて
紹介料無いとこ入りな

紹介者は貴方のためじゃなく
お金のために動いてますw
誰が赤の他人に親切にするよ

高額紹介料払わないと
採用できない会社なので
待遇はお察し


さて少し遅れてポチッとな

1回目
5号待機時間90分
ニューオータニ エグゼクティブハウス
なにそれ?知らなんだ
本館の11,12階に
ホテル内ホテルなのね

調べて教えてたら
陽気な外人さん夫婦
チップ5k♫

やっぱ相手するのは
金持ちな外人さんですな



2回目
5号待機時間100分
新高輪プリンス

いつもに増して今日はなげ〜
3回目
5号待機時間130分
大久保
初めての日本なので
+東京観光w
新宿降り

4回目
5号待機時間90分
喰らった
西糀谷💦

5回目
5号待機時間