年明けの厳しさも
少しは和らいだかなと
午後からしゅっこ

てか夕方まで暇でw
夜〜朝までより
昼から夜中で終われたほうが
楽かなと
ANAの早朝便は
時間効率悪いんだよね
早い個タクは2時台からスタンバイ
乗せるのは5時なんで
タイパ悪すぎ

国際線も2時からは
動かないし従業員出てきて
糀谷とか喰らうし💦

いずれにしても
街中流す気は無いw

今日は国内線もならべましたが
夢を求めて国際線w

1回目
5号待機時間70分
有明の相鉄フレッサイン
アパ程じゃないけど
この系列も増えましたな
油断すると間違えるw


戻って第四

待機してたら
後ろの桜のネーチャン
無線入ったのか離脱してった
それは良いんだけど
勝手に動かした三角コーンくらい
戻せよなぁ

最近Xで暴れている
大型ルーキーも桜w
今日は体調不良らしい
1年目で年収600とかほざいて
メンタル弱すぎだろうw

10年前は桜の黒と言えば
一目置かれてたんだが
運転手もプライド持ってた
トップがアホだと
レベルの低下が著しい💦

その会長様
勝手に4月から東京で
ライドシェアするとか決めてくれました

運行管理はタクシー会社で
自社とこの日本交通で
配車はアプリ経由で
自分とこのGOアプリで

タクドラの代わりに
白タクに働かせて
手数料稼ぐ
そりゃ突然ハシゴ外すよね

そのGOも今年上場するらしい
オトナの事情がプンプン

裏でぜーんぶ繋がってるし

さすが嫁が
大勲位の孫娘だけありますな

誰がこの絵を描いたんだろうね


2回目
5号待機時間70分
渋谷エクセルホテル東急
渋谷降り

渋谷ストリームのエクセルホテル
名前変えたのね
渋谷ストリームホテル
紛らわしかったからね
何回かホテル移動しましたよ
最初の頃、
お客も運転手も知らずに
皆マークシティ側連れてくからw

3回目
5号待機時間70分
神谷町
飯倉降り
英語で場所聞いたら
日本語で返ってきたw

4回目
5号待機時間50分
タイミングよくワンボレーンで
いきなり8列目♫
日本人オジサン
ちば
穴川降りで二万収♫

戻ってヴィラフォンよこ
5回目
5号待機時間