引っ越し準備中なのですが
かさ上げ台を購入したら
 
こんなん入ってました
 
仮住まいのURは古いので
浴室に洗濯機置き場がありません
リフォームされてて
廊下に置くようになってます
 
で問題が
排水ホースを通す穴が
床から20cmほどのところにありまして
このままだと設置できません
 
10cm程度なら結構あるんですが
20cmとか想定外で
やっとみつけたのがこれ

 

 
 

 

4本足のもありましたが

万一の事があって水漏れでもしたら

大変なので

万全を期して

12本脚にw

 

耐荷重400kg

ドラム式が80kgくらいだから余裕でしょうw

 

コンパクトな箱で届いて

当然組み立て式です

 

中国製にしては丁寧に梱包してありました

 

ねじ式で簡単にハマります

 

苦労したのは

ステンレスの棒を固定するパーツ

動かないようにきつめにしてあるのか

めっちゃ固かった

 

四隅に水平器もつけるようになっていて

 

10分ほどで完成♬

 

この謎のボール残りました(爆)