12年前の記事です

タクドラ始めて2年くらい

アプリ主体で当時と今とは大分変りましたが

誰かの参考になればと再アップ

 

--------------------

 

 



12月度のお仕事が終わったのでまとめてみた
実際は研修期間を除外した21ヶ月間でーた

4月
な~んにも知らない状態で放流された状態(爆)
まだ漁港でちまちま小魚釣ってる期間です

4~6月 給与保証期間
なので売上度外視で試したことも
一度はホネダ空港行くべきだったかな
未だに並んだことね~

7月~3月
経験値が売上を伸ばしてくれた期間
経験不足をモチベーションがカバーしてくれる期間

二年目 4月~9月
だらけてきた期間(爆)
自分で何か目標つくらないとサボり始めます
一年目よりはるかに都内の道も営業の仕方もわかっているのに
売上変わりません

某ブログに書いてありましたが
入社時の売上と数年たった売上は大差ない
なるほど おっしゃるとおり(爆)

10月はモチベーション上昇のため売上UP

11月はG勤移行したことで平均客単価UP

12月はG勤移籍キャンペーン終了にともなう売り上げ減(爆)
普通12月になったらもっとあがるやろ~

前月より売上平均が動いた月はなんらかの理由があるもの
そうそう急にはかわりませんて

それでも一応は徐々にUPしてるのでOKでしょう
去年は⑤超えればOK、⑥なら満足、⑦は大当たり って考えてました
今年の前半も5.5程度で
最近は最低⑥キープ、⑦が普通、好調時は⑧を目指すって感じ