楽天イーグルスの2024年シーズンがそろそろ開幕しますね!

 

野球に興味のない方も無料だったら一度は行ってみようかな?と思うかもいらっしゃるかもしれません。

 

楽天イーグルスの野球場は他球団の球場に比べて席数が少ないのに、観客も入らず昨年はもっとも観客が入らかった球団です。

楽天ファンとして球場で応援していています。

休日は盛り上がりますが、平日は結構がらがらでした。

平日は他球団も一緒かもしれませんが、もっと観客が入ってほしいですね!

 

そこで、シーズン終了後の楽天イーグルスアンケートにこう書きました・・・

色々なグッツプレゼントはもういらないから、いっぱい席開いているんだから、無料招待もどんどんやってよ!

と書きました。。

 

そこでなんと! 楽天モバイル契約者には無料で1000名毎試合 抽選で当たる企画が始まりました!

1000名ですよ! 無料で! これは当たりますよ!

まずは観戦したいな~と気になっている楽天モバイル契約者、またはこれから楽天を契約される方は下記をチャックしてみください。詳しいリンクを下記に貼っておきます

 

上記では3,4月となりますが、

5月6月、7月・・・と毎月ありますよ。

私は2試合 応募して2つ当選しました!

楽天モバイル契約者 1試合申し込みで2人で見に行けますよ。

席は下記の🄬マークの楽天イーグルスシートです。