今回も論破大好き ひろゆきさんがアフリカにディレクターと2人で旅をする番組です。

 

ひろゆきさんも、東出さんも英語が話せるようでそんな会話も勉強になります。

 

※注意 番組を飛ばすと2~3つの広告がもれなく流れてしまいます。

この広告は飛ばせないので見るしかない(笑)

なので、番組の先をみようと飛ばすたびに広告が流れるので、できればじーーーと見るのがおすすめです。

まーこの広告のお金でこの番組を見れているので我慢するしかないで。

 

だいたい、ディレクターはひろゆきさんに怒られています(笑)

今回は不倫問題などで色々とあった東出さんも引き続き登場します

 

動画46分