本日は、声優 古川登志夫さんのご紹介です。

 

実にこれまた有名なアニメキャラクターを演じていらっしゃいます!

 

ワンピースのエースの声はとてもいいですね!

優しさとユーモアと強さが声からも伝わります^^

声が透き通ってて、とても聞きやすく、個人的にとても好きな声優さんです。

 

半天狗は奇妙な声でしたね。これがエースやピッコロと同じとは気が付かないですね。

※ちなみに、この動画には半天狗の声が入っていません。半天狗をやる前の動画になります。

 

王道の大人気キャラクター ドラゴンボールのピッコロ。 

ピッコロのマントや帽子って結構重いんですよね(笑)

 

優柔不断でやきもきするキャラクー うる星やつらの「あたる」。

 

北斗の拳シリーズにも! 凄いですね~

 

動画11分

是非こちらも懐かしみにながらご覧ください。