いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ブログに添付しているお申し込みフォームからお申込みいただいても

私のところに届かない不具合があることがわかりました。

 

 

以前もそのようなことがあったので

お申し込みフォームを新たに設定しなおしました。

 

 

現在は、お申込みフォーム、

または公式LINEにご登録いただきましたらそちらからも各種講座へお申込みいただけます。

 

 

いずれの場合も、お申し込みが確認できましたら、自動返信機能の返信ではなく、

私の方から、お申し込みを承った旨のメールを返信させていただいています。

 

もし、2日以上経過しても返信がない場合は、お申込みフォームが届いていない可能性がありますので

お手数ですが、公式LINEからご連絡いただくか、メールアドレスshiawaselab0608@gmail.comへご連絡ください。

 

 

 

image

 


 

もし現在申し込んだのに自動送信機能の返信ではなく、私からの連絡がない、、という方は

お手数をおかけして恐縮ですが公式LINEもしくは

メールアドレスshiawaselab0608@gmail.comへご連絡ください。

よろしくお願い申し上げますドキドキ