一昨日は自分を愛そう。オープンサロン(体験会)の日でした。

 

人数は私を含め5名なので、

オンラインが良いか、対面が良いか参加予定の皆さんにうかがったところ

対面が良いとのことだったので私の自宅で開催させていただきました。

 

 

窓を開けて換気をしながら

それぞれの間隔も少し大きめに空けて、、

 

image

 

 

子育て、パートナーシップ、人間関係、いろいろなご相談にお答えしていたら

なんと4時間も経っていましたびっくりあせる

 

 

いつも思うことですが

与えているようで与えられている、、

皆さんのお話をうかがいアドバイスさせていただきながら

毎回私自身も学ばせていただいていて、

今世の中に何が必要なのか、何があればこのように悩まなくて良くなるのか、、その本質に気づき、

私のできることは何なのか、、を考えています。

 

 

image

 

 

それで新たにコミュニケーションに関するメニューを近々リリースさせていただく予定にしているのですが

もう一つ、もっと気軽に安心して悩みや思っていることを吐き出せる場、相談できる場があると良いのかな、、と思い、

『幸せグループコンサル』を不定期ですが開催していこうかと思います。

 

 

 

子育て、パートナーシップ、仕事、人間関係、etc...

今の自分をまんま受け止めて前進するための、今の不安を希望に換えるための

幸せグループコンサル オンライン(定員4名) 2時間 ¥4,000(銀行振込)

 

日程は現在検討中です。

改めてご案内させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

★この世の原理原則は幸せになるためのルール。
是非ビジネスにも生かしてほしい★
 
 ベルこの世の原理原則を知って自分の望む人生を生きられるようになるベル
 幸せの法則〜才能開花〜オンライン講座
 3期生(8月スタート)は6月募集開始です。

 

image